
う~ん・・・
fear_3_bg.jpg

fear_3_image.jpg

食べ?え?食べ?

ハンターも食べられちゃうの?(´・ω・`)

そして
『G3 輝界竜ゼルレウス 紹介ムービー』


reus_2_image.jpg

ss_reus_2_thumb2.jpg

ss_reus_2_thumb0.jpg

強そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

header_1.jpg

MHF×Glicoキャンペーン第2弾



キャンペーンマークの付いているジャイアントコーンで
これ↓↓↓↓作れちゃいます
1nutshyou.jpg

イベントが来てるので行ってきました♪
are.jpg

ジャイアントなあいつ・・・
どんなのがいるんだろう。
イメージ715
うん ジャイアントだ(笑)
イメージ717

マストは3つ
イメージ727

ジャイアントな茶ナスさんをやっつけたらBC戻って地図納品

箱を開くと 50ってなってる♪ 
イメージ723

地図納品をして報酬は
イメージ719
ジャイアントコーンはアイスだからね。。ポルタアイスなのね(笑)

ポルタアイスの効果は

暑さ無効(砂漠・昼:5分、火山:2分30秒)
&スタミナの上限+50

クーラーミートGと同様の効果なので 意外と役に立ってくれるかも^^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

G3への大型アップデートが10月16日

PV見たけど ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?怖い


喰血竜バルラガル
とりあえず気持ち悪い(笑)
fear_1_bg.jpg

舌が伸びる そして吸えるらしい・・・
ss_fear_1_thumb0.jpg

色が変わるらしい・・・
ss_fear_1_thumb1.jpg

こっちみないで(T.T)
ss_fear_1_thumb2.jpg


G3になる前に こんなのもくるらしい
輝界竜ゼルレウス
reus_0_img0.jpg
これも厄介なモンスな よ・か・ん\(^o^)/

特異個体ドスガレオスなーんてのもいて
ss_tokui_3_thumb1.jpg
tokui_3_read1.jpg
子分が鬱陶しいパターンねこれ(^_^;)

まだまだ色々なモンスが登場みたいですよ!?

今週1週間は 統合アップデートで静かだけど
アップデート終わったら楽しめそう
今週配信されている救済クエをまったりぼっちでやっている今日この頃

麻痺剣と罠とラスタを使って サクッと終わり

Gレイア 貫棘を備えた雌火竜
イメージ698

サブBの尻尾切断をやり
イメージ700

貫棘3個ゲット
イメージ696



ヒュジキキ 高地を穿つ棘
イメージ701

サブAの頭部破壊をして
イメージ702

角ゲット
イメージ703



Gバサルモス 火の山の豪なる翼
イメージ711

サブA胸部破壊をして
イメージ708

豪翼ゲット
イメージ709


確定ではないけれど 救済だけあってちょいちょい出る

今まで一生懸命集めに行ってた意味・・・

サブだけならぼっちでもラスタと一緒に行けばいいしお気楽極楽♪

ストッパー素材になると厄介だから

短時間でも出来る時にやっておいた方がいい (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今、巷で話題の!?

ギアオルグ 

よい子は3で待ってよう シビレ罠落とし穴にかかってピヨピヨしちゃいなよ!

に行ってきました。

太刀視点


槌視点


太刀は火事場を作り3に入ったら氷壁で練気ゲージをためる
麻痺剣をつけて罠近くの壁側を向いて準備

槌は火事場麻痺剣用意して
ギアが出てくる出口付近にシビレ罠を設置


ギアがヒョコッと現れてシビレにかかったら
太刀は壁向きのまま尻尾に攻撃
この時 横振りは入れない方がいいと思いますタブン・・

槌は頑張って頭を小突く!

麻痺が入り槌がスタン
槌の立ち位置は こんな遠くていいの?って位アビの右側がいいみたい

ギアが転がったら太刀ABは尻尾へ
太刀Cは転がったアビの足の所に落とし穴

スタンから起き上がったギア落とし穴
麻痺が入ってスタンが入って終了♪


ギアが大きくて太刀の攻撃が尻尾に当たりづらい時は
麻痺が入らない可能性もあるので
1人足を攻撃してもいいかも。PTの様子を見て判断!


Gモンスどれもそうだけど痛い!
ガチになった時のドキドキヒヤヒヤが・・・
たまらな~~~い♪

乙るんだけどね'`,、('∀`) '`,、


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
