5995_1.jpg

不具合で配信が遅れていたイベクエ

『グークと雪山ドーン』行ってきました。

メインターゲット:氷塊?個の破壊

これ↑ソロだと面倒(;´д`)

氷塊はエリア2、3、4、5、7、8にあります。

8なんてギルドフラッグの場所まで行かないといけない><

ってことで!

ぼっちで時間かかるからサブで終わり♪

サブターゲットA:設置済タル爆弾?個の破壊

10個破壊でおk

イメージ290

エリア2に タル爆弾たくさ~んあります。

動画とってみますた
(鬼宿さんは寄生でなにもしてませんw)



ガンナーでいけば 楽です^^

メインもサブも確定報酬 5個のようです

イメージ2930

サブクリで 2枠 10個 出る事もあるので

1回で終わる事もある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うめはサブキャラの分も集めたいので 数回行きました・・

そして からくりシリーズ完成 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

イメージ295


遊ばせてみた♪



か・・・・かわいい!!!!

グークの洋服もおうちシリーズも可愛いの多い♪

次が楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
