期間限定デイリークエストで来ているグークの生態調査隊

モンスターのかぶり物というかなりきりというか。。



うめがもっているグークさんの種類は

クック 青クック ゲネポス ギアノス ガルルガ

今までは アフロにしてたんです。

こんな感じ↓

イメージ458
イメージ378

やだ かわいい(*´ω`*)

アフロも捨てがたいけど モンスターになった姿も

絶対可愛いと思うの。

だから 作って装着!


じゃーん!!!!

グーク生態調査


やだーーーーー かわいぃぃぃ♪

ゲネポス ペンギンみたいだし

ギアノスなんて モヒカンちっくで 惚れてまうやろーw


これで終わりではなかったです。

なんとギミックというか 変化がありまして。

ご機嫌が げんなり。。。だと


イメージ474


イメージ473

耳が(´・ω・`)ショボーンってなってる

ご飯あげなくてごめんね。かまってあげなくてごめんね><

って思ったw

けどINし直したら ピーンって直ってた\(^O^)/

うめが持っていない グークゲリョスは どうやらトサカが光るらしい

えええええええええ みたいぃぃぃぃ。

でも もぅグーク変えたくない・・


ググってみよー(∩´∀`)∩

可愛くて 癒されちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
