
【MHF】 元気のみなもと HC剛クシャ 双剣装備

初めて剛クシャを覗いてみた所・・・

かなーーーーーーり痛かったのでΣ(T▽T;)

元気のみなもと飲んで 乗り込んでみた!


イメージ425


体からなにかがもやぁぁぁぁんって 出てる

なんか強そうだ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

一撃で 乙ってしまう攻撃をうけてみた! ばっちこーーーーーーーーーーーーーーい!

イメージ427



うおっ 全然 痛なぁ~~い!!!!!!!!



これ(・∀・)イイ!!



でもでもでもでも

一日一回しか使えない>< 

いざって時に 使うしかないらしぃ (いつでも いざって気分でやってるんだけど…w)


結局の所 自分のPSを上げないと駄目って事のようで(T▽T)アハハ!

防具を組み直し 剛クシャ連戦がんばるぞ~~~~~~~~~

って事で 装備を新しく組んでみた

HC剛クシャ用双剣装備



見た目統一感なくてあまり好きじゃないけど

とりえあえず一撃死をなくす根性と早食い

剛クシャやってみて 回避はなくても大丈夫そうだったし

これで いざ連戦!







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
