
【MHF】 ベテランシリーズ ディスカバリーリポート アカムトルム特異個体!? 

新しく配信された シリーズクエストのベテランへ行ってきました。

双眼鏡 ギアノス7匹 ドドブラ2匹 ヴォル亜種

そして最後の ディスカバリーリポート専用クエ

アカム・・・ フラウたんいるし 大丈夫だろうと

乗り込んでみたら 大変な事に(笑)

なんか アカムの周りから 出てるよ・・・ アカム変わったの?

イメージ471

特異個体なんですね・・ 聞いてないです。

イメージ478

足下 溶岩吹き出てるし・・・ 一撃痛いし・・・

イメージ481

鳴くと 超耳だし><

黒いもやもや 痛いしぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

即 3乙しました(T▽T)アハハ!



ってことで 元気のみなもとに 頼りました♪♪

さくっと討伐できましたよぉ

イメージ483


防具は いらないけど 特異個体?気になる人は

やってみたら 楽しいかもo(*^▽^*)o~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
