
【MHF】 狂暴期ラヴィエンテ 連戦ちぅ



↑(゚∀゚)ラヴィ!!動画取り忘れで 紹介ムービーでし

お正月休みは パローネ課金ちゃんをしてほぼ毎日 

暇さえあれば 狂ラヴィ連戦していました。

しかーし><

募集が少ない! ので  募集が全茶で流れようモノなら ランドは一気に

うじゃうじゃ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノうじゃうじゃ

キエル姉さんの周りに人だかりが(笑)

討伐チームに入れない事もしばしば

なので 自分で主催しました(;´д`)

狂ラヴィ(連戦ちぅ) 7PT制 支援〆放置@2 討伐隊ココ!の募集

目にした人もいたかな(笑) どの募集分も一緒な感じだけどね~(;´∀`)

放置枠は人気なのに 支援は人気なし

うまくやれば 支援も120万いくし 擊ももらえるし美味しいし・・・ SRもあがるし・・・

(箱と猫の往復作業のみで つまらないし面倒だけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ )

と。いうことで 支援2は うめ&鬼宿 で 決まり

放置枠は 声かけしたとたんに 希望の嵐が半端ない

自分の中のチャット画面で 早い人から選んでるから 納得できない人もいるのかな。。

でも 仕方ない ごめんなさい><

討伐隊も あっという間に うまり 連戦最初から最後までいる人も しばしば

朝方になると 人が少なくて なかなか集まらなかったり

32人集まって いざ出撃の前に 無言抜けする人がいたり

質問攻めの人がいたりで 色々と 主催も大変(#・∀・)

宣伝に行ってもらったり 優しい言葉をかけてくれた方々 感謝です!



↓頑張りました!まだまだ先は長いけど!!!!

002.jpg


また お祭りが終わったら 連戦しようかなとか思っています。

自分支援で 主催するかもかもかも。。。。 なので

(募集があれば のりたい。。 討伐隊もやりたい・・)

見かけたら 是非是非 参加しちゃってくださいね(・∀・)



















非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
