
【MHF】 誕生5周年 MHF感謝祭 2012 行ってきた!

79799e1a-s.jpg

いってきました感謝祭 

いあぁ~凄い人だった><


受付に行き本人確認後これ↓もらった

SH3G0027.jpg

会場にはこんなのも飾ってありました

SH3G0031.jpg

そして開会挨拶だったかな・・・

 実物みれてちょっと嬉しかった(笑)

SH3G0033.jpg

そして楽しみの一つだったアトラクション

狙いはビッググークのぬいぐるみ

アトラクション

二人合わせて チケット14枚ゲット

すべてをアトラクションにつぎ込んだ

結果がこちら↓↓↓↓

写真


左側4個同じ物は 1番欲しかったビッググークがあるアトラクション

どきどき宝つり 紐の先に景品がぶら下がってて引っ張るやつ

4回チャレンジ

いろんな景品がある中 4つ同じのでした(笑)

真ん中の袋は 景品入れる時にくれます^^

右側上は ハイメタの銅ジョッキ狙いの 撃ち抜け!大巌竜

ストラックアウトでボールは3個 4枚打ち抜けはジョッキ

残念ながら3枚どまりで レジェンドラスタ柄フェイスタオル


下は グークぬいぐるみ(小)狙い 

決めろ精密射撃! ライトボーガンシューティング

フルグルとバール型の射的

1個も弾当たらず 参加賞(笑)

そして真ん中の小さく写ってるラファのピンバッチは

時計狙いの わくわく採掘くじ

箱の中からくじを引くだけ。 ビリ賞でした・・・

もぅ2人して くじ運悪すぎ(つд⊂)


参加してきました! vsチャンピオントーナメント

SH3G0036.jpg

上位は狙ってません(笑) 狙えません(;・∀・)

参加する事に意義がある!!!!

大会賞品は こんな感じ

SH3G0035.jpg

うめが参加したグループの中で クエ終了が最下位じゃなかったみたいだからよしw

今回の大会 1位の方のプレイは とてもとても上手でした

会場もどよめきが凄かった^^


トーナメントが終わり

ラッキー賞 10組分の くじを 宮下さんが引き

(この時点で 自分のチームがまだ何位なのかわからない)

結果は 受付の近くに出すからね~と言う事で終了


運営レポート公開録画が終わり

MHF 重大発表!!

2013年4月17日

MONSTER HUNTER FRONTIER G

に なるそうです

公式にはまだ載っていない モンスターやフィールドを見せてくれました。

会場は うぉぉぉぉぉとか すげぇぇぇとか

かなり 盛り上がってました

が・・・ なんか宮下さん&杉浦さんの話を聞いてると


すごーーーーーーーく G級って 難しい気がした><


でもでも来年の4月が 楽しみ♪


一通り 終わって

さぁ 帰ろう その前に ラッキー賞の当選見ないとね♪

ほぼ ないだろうと確定しながら ランキングボードを見る


「あ。ないね」 「うん。そうだね」

順位がしたのほ~ぅらへんボードしか見てなかったうめの横で


「あ!!!あった!!!!ほらっ!!!!!」

「あぁぁぁぁ、ほんとだ!」

「え。 この黄色くなってるのなんで??????????」

「あ。キリ番当たった? でも 順位キリ番じゃないし・・」

受付のお姉さんに

「ランキングで黄色になってるのって なんですか????」

お姉さん「ラッキー賞ですよ」

「え。。。え・・ やったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/」

お姉さん 「おめでとうございます^^ こちらで記入お願いします^^」

SH3G0037.jpg


Nポイント 4000ポイント 貰いました♪

宮下さん 当ててくれて!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最後の最後で めちゃくちゃ嬉しいおみやげ貰いました(*^_^*)


初めてのイベント参加 とてもとても楽しかったです。

いい思い出ができました♪

グークのぬいぐるみは悔しかったけどね(笑)




     












 

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
