
【MHF】 F5からのラスタ装備 スローイングナイフラスタにしてみた



F5ラスタ装備384

カフ:                  
武:                 投剣珠 
頭:アイルーのネコミミF  Lv7  66 笛吹珠G
胴:神楽【胴当て】SP黒   Lv7 109 強腰珠SP・真
腕:バーニーFアーム 黒   Lv7  91 体術珠G 体術珠G  投剣珠
腰:神楽【腰当て】SP黒   Lv7 109 耐絶珠SP
脚:厳岩の袴・魁      Lv7 123 気短珠G 毒剣珠G 気短珠

防具作成は簡単でした

強腰珠SP・真  ← これが面倒だった

ヒプノック奇種の基本報酬から出るんだけど・・

奇種狩猟書・灰 10枚
奇種狩猟書・水 10枚
奇種貢献晶・灰 5個

が、必要になります。

最初はサクサク出てたのに 最後の1枚が出ない


オディバの武器を作るために

ヒプ奇種の眠鳥の晃胃石もいるし ついでにどっちも♪って

乗り込んではみたものの

眠鳥の晃胃石がボロボロでたのに 奇種狩猟書・灰が出ない!!!!

HC素材もそうだけど どうして最後の1個って出にくいんだろう。

そんなに意地悪しなくてもいいのにー(つд⊂)

1時間弱かなぁ やっとそろえました3種

完成して とりあえず満足ヽ(^0^)ノ

色も統一できたような感じだしぃ

ラスタに装備させてみて心残りは

まだ格闘王の動きをみれてない事かな(笑)

ヒプに行って寝ちゃったら 回し蹴りで起こしてくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク

でも自分がラスタだから 使ってくれてる鬼宿さんと

クエにでないと みれない。。。。(´・ω・`)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
