
【MHF】 優先天 FコースでHC剛グレン 逆鱗と暴角ゲット

今日から ヘヴィ秘伝紙集めデビュー

ずっと双太刀やっててヘヴィ久しぶり過ぎた!

シャカシャカしちゃうし あさっての方向に撃ってるし

もぅ(ノ´∀`*)恥ずかしい。。

ッてことで!

フォワード応援コースも来てる事だし♪

main_visual_soon.jpg

優先天 HC剛グレン 行ってきました

募集を見ると 尻尾込みの募集が多い

けど。うめはヘヴィだし 尻尾欲しいけど諦め。。


装備自由で募集をしたら 弓太刀さんが来てくれました^^

そして 尻尾を狙ってくれたので

うめもブーメランを持ち込んでの尻尾切り参加!




そして↓こっちが 尻尾からも本体からもレア素材剥いじゃった(´∀`*)ウフフ



ブーメランだし 邪魔してるだけな気もしないでもないけど・・



へたっぴ~だけど ちゃんと狙えてないけど

攻撃頑張った!!!つもり。。。。
一緒のPTに入った方々に迷惑かけないようにしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


10戦くらいクエに行って

素材の方は

蛮竜の暴角3個 飛竜種の逆鱗2個 ゲットだぜ~


これはFコースのおかげなのかな???



レスタいるし 秘伝コースだし みなもとついてるしetc…

覇種パリアも これのおかげで だいぶ行きやすいんじゃないかな?

明日のメンテまで あと少ししかないけど!

紙集め&素材集めがんばろ~\(^O^)/







 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
