
【MHF-G】 Gクック 一時ラスタ刀神天啓2と刀神麻痺剣玉鋼2 火事場1穴麻痺して討伐

G昇級試験も終わり

極海の散策も終わりやっとG1-2まで来ました


挑むは Gクック先生

最初は強さ解らず クックだしと調子に乗ってたら

3乙しました(;・∀・)


PTじゃなくてよかった(笑)


なので

簡単に討伐できる方法で Gクック先生とさようならしたい動画です↓




うん、簡単\(^O^)/

これなら火事場でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

次のモンスは Gダイミョウザザミさん

どんな攻撃になってるのかな・・・

楽しみにしながらも怖い(;´∀`)

でも このドキドキがたまらない~(笑)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
