
【MHF】 ほのぼのクエスト 誰にもナイショのピックニック

無題

どんなだろぅ 行ってみた!

クエのネタバレなので まだ行ってない人は

読んだら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
イメージ249

水晶発見 ピッケルかな 採取かな ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

イメージ247

え。。。

普通にジェビアさん 出てきましたけど(;´Д`)


虫の大きいのっていえば 見えなくもない

いあ 見えないから!!


サブBは 少し攻撃しただけで達成

サブAは。。 達成できない><


なんだよー なんなんだよー

あっという間に 3乙 _| ̄|○


そぅ 今日は 4/1 エイプリルフール


クエの内容はウソでした

まんまと騙された

無題3

文章を縦読みしてみて~♪

あ。。そうですかぁーって思う場所があるから( ̄m ̄〃)!

ワクワクしてクエに出たのに

5回くらい チャレンジしたのにーw

サブAは 尻尾切断らしぃ

報酬は 切ってないから わかりません!

サブB報酬は 砂漠で採取できる素材でした

このクエやるまで

エイプリルフールなんて事 

すっかり忘れてましたよ。。


非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
