
【MHF】 1万人突破記念ニャ!

1万人

一人で覗きに行ってきた
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
mhf_20110406_191844_613.jpg

でかっ!

強いのかな。

マストは3つ

ファンゴ1頭
ファンゴ2頭
ドスファンゴ1頭 の討伐でしたねー

大きいから きっとなかなか倒せないかも><


ええぇぇぇぇぇぇぇぇ   ドスファンゴ よわっ!!

これで終わりかと思いきや。。

こんな所にも細工が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初は 並び順の悪い応急薬が↓         クエ終わるって戻ってみると こんな↓
1万

                               1万って書いてあるよ


最近面白い事考えてくれる^^
次がたのしみ~♪

さっそくwwwwwwwwwwww

ペットにしたんでw
こんど闘技会しよかw

>あるさん
ペットにしたのね。めっさ弱いのにw
今度あそぼぅ( v ̄▽ ̄)
非公開コメント

プロフィール
  

 うめ  

  

 Author:うめ
 

MHF 1鯖クレバーらへんでウロウロ

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング参加中
いいね^^って思ってもらえたら
ポチッとお願いしますm(__)m
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
